見出し画像

割れた海の先には何もない

今日も黙々とアニメを見ながら整地をしていたわけですが…。

何故か1箇所、海が割れてる所がずっと前からあって気になっていたのを思い出しました。
別に害は無いのですが、海水を戻した時に目立たなければいいのだけれど…。

今日は港付近の整地を念入りに行っておりました。

画像1

ブロックが置ける一番端。
何故かハンマーで壊せないんだなぁ…。
仕方ないのでグローブで取って置き直し、壊すという作業をしておりました。
全部のブロックが壊せれば楽なのになぁ。

画像2

整地はというと…。
だいぶ陸が増えて来ました。

今悩んでいるのは南にある難破船。
大き過ぎるんだよなぁ。
取り壊してもう少し小さい船でも作ろうかな…。
ちょっとビルダーペンシルで移動させるのも分割させないといけないようで、余計に面倒…。
ちょっと悩み中です。

明日はリハビリなので病院に行かねばなりません。
過ごしやすいと良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?