見出し画像

キリンさんの身長計②

パーツを全部合体して壁にかけてみました。
良い感じ!

メモリに使った細いグリッターフェルトはボンド(裁縫上手)でつけていたのですが他の部分を縫っている間にどんどん取れてきたので結局上から蛍光オレンジっぽい色で縫い付けました。あとは数字パーツを作れば完成…!

撮影後も壁に掛けたままにしていたらそこを通りすがるたびに上の娘(5歳)が身長をはかっていました。笑
喜んでくれたようでとても嬉しいです。

明日から帰省するのでおそらく今日がお裁縫納め…しばらく縫い物出来なくなるのが本当に本当につらいですが、せっかくなので最近酷使しまくっている肩と手と目を休めて全回復してこようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?