見出し画像

娘達のダブルガーゼパジャマ完成しました

パジャマと言っても型紙は幼稚園用スモックそのままなのですが💦

こちらは長女のピンク


こちらは次女のブルーです

高度な装飾はできなかったけど袖のところ少しフリルみたいにしてみました。良い感じに出来てよかったー!

以前作ったかぼちゃパンツと合わせてそれぞれ着てもらいました。

むむ…やはりかぼちゃパンツきつそう…

スモックは2人とも同じサイズで作りましたがどちらも問題なく着られそうです。

今日早速着て眠ってくれましたが次女は「暑い!」とすぐに脱いでしまいました。服着たくない族なので仕方ない。

長女は気に入ってくれているようなので良かったです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?