見出し画像

今年の新しいスタートnote

今年は初めから、心がゆさぶられるような出来事がありましたね。
これ以上の災害がありませんように。どうか1日も早い復興をお祈りしております。

新しい年の初めということで、ちょっぴり目標をたててみました。

今年の目標

・noteでエッセイやすーりー漫画を続ける
・ぬいぐるみ作りのふわふわ活動
・新しい漫画制作

去年突然はまったオリジナルぬいぐるみ作り。今年はいろいろ作ってみようかなぁなんて思っています。いつものエッセイ漫画やすーりー漫画に合わせてまたnoteでもご報告していこうかな?なんて思ってます。

新しい漫画は、個人的に描き溜めているものがあるんですが、そちらをこつこつ続けようかな、なんて思ってます。いろいろ試したいこともあるので、地道に頑張っていこうかな、と!

今年もどうぞよろしくお願いします。

新年、今年もキーコさんが楽しい!がいっぱいあふれた素敵漫画を公開してくれました。キーコさんの漫画に出れる!ということで、かるくん&おみちゃんのハムたちがおじゃまいたしました。noterさんたちのキャラクターがわいわい集結して、お正月の楽しい遊びやクイズまで、盛りだくさん。羽子板対決では胸が熱くなってしまいました。キャラさんたちにあわせて着物の柄もみんな違うんですよ〜。ハムスターたちはヒマワリの種Carに乗れてご満悦。宝物がたくさんつまった漫画でした。

ハムスターかるくん&おみちゃんの漫画まとめはこちらです。

漫画は来週からアップの予定です。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?