見出し画像

20190720 Steamのhellsinker.皆さん買ってください/IGNの記事/セリアで、はずる用トランクを作る。

とんにょり丸さん、ICQで何故か通信していた強敵(と書いてトモと呼ぶ)であり。
話していて、なんか魂が共鳴した感じだり。

こう、料理人でもあり、こう、こよなく刃物・・。というか
グルカ族のナイフのテキストフレイバ-で盛り上がった記憶があり、
レイクヒャドリカ?のなんかも記憶があり、

まあそういうのはどうでも良くてhellsinker.を買えば、
トヤマランドにお金が流れ。最終的には、hellsinker.御殿が建ち、
トヤマランドの輸出産業ランキングにhellsiner.の名前が並び、
個人的には最終的には、トヤマランドの伝統工芸品に選ばれ、
とんにょりさん、STG人間国宝(どんなんだ)になると思ってますので。

まあ、一応IGNの記事も貼っておくか。
死に舞さん【今井晋さん】気合い入れまくって書いてるし。

自分を信じて、「hellsinker.」を買えというか、
安いので、キャベツ太郎の感覚でSteamカゴに、
【どん!】と入れて買ってください。
お願いします。

ついでに、今回、Steam版Hellsinker.なんとチュートリアルが、

「なんと!!!!!!!!」

お付きしてますので、
説明書読んで、とんにょりワールドの奥深い深淵の迷宮に迷いこんだ人でも

「心配するな。大丈夫!!!安心!!」

な!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

仕様になってるので大丈夫です。たぶん!!?

ーーー

「はずる」入れが欲しい、というかオシャレなトランクを作りたくなったんで、
100円ショップの錬金術師としては、セリアの木工の所と適当なパーツを見繕い、
組み立てる事にしました。

まあ、自分手で考えるタイプの人間なんで、なんとかなると思ってます。
しかしまあ、キャストスライダーめっちゃ良いです。





200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!