見出し画像

20190830 凄い面白い事/高円寺の薬酒Barとフリゲ/黒い愛/「龍退治は、もう飽きた」/メタルマックス人生観/フリゲの会2回の内容【かもかて/村焼き】

なんか、面白い事書きたくなった。

少しづつ面白いっていうか・・・・・・。
東京凄い面白かったんだよね・。
あっちでは日常だと思うんだけど。

電車に載れるだけで楽しかった。
こっち電車使わないからなあ。

---

まあ、自分小さなフリゲサイトやってるんだ

高円寺の薬酒Barで1人で呑んでたんだけど凄い面白かった。
1人で呑んでいたんだけど、こう話が面白くて。

また、高円寺の薬酒Bar行きたいっす。

こう、自分結局フリゲサイト何やってるのか・・・。
自分自信、さっぱり解らなくて、
こうトリアエズ、手探り状態でやってたんだよね。

んで、何か
「道ばたにエロ本置くの、文化事業」って話聞いて、

フリゲって文化事業なのか・・・。

自分、文化事業やってるのか。
自分、だったら文化事業家なのかもしれないっすね。

フリゲを大量配布してますし。

「黒い愛配ってます。」的な。(どんなんだ
(注:まあ、あの漫画書いて貰って嬉しかったっす。

最近やと、動画がめっちゃバズる

台湾人、香港人に気づかれる

中国語翻訳版が出来る

bilbil動画でもバズる的な事起きたしね・。

今も10万8千くらい再生されてるし。

----

自分のやりたいこと、
色々あって出来ないまま、
こう、それでもボロボロになって、
前に進んできたんだ。

多分それ、何か自分の中で変化起きちゃって、
凄い飽きが発生したのかも。

凄い人生に対する、「飽き」が。
多分自分の辛さってそれなのかもしれない。

じゃあどうしようと思って、
金貯めて、自分を、「ドキドキ」する環境に移動するしかないし・・・・。

まあ、ぶっちゃけフリゲサイト運営、
趣味なのに義務感でやっていたけど、
何か消えると、自分の体の一部が無くなる気がして、
正直辞めれなかったんだよね。
けど、色々思い悩んだ結果、続ける事にしたんだよね。

新しい自分創りたいし、

なんか自分を、自分で信用してない所もあったんだけれども。
凄い面白い事したい気持ち凄い本当だし。

気分的に、「鬼 団 六」感パない。

ーーー

んで、気分的には

「令和のデーターイースト感」ぱないので・・・・・・・。

「令和のデーターイースト感」やるにはどうしたら良いんだ・・。

金と人は、居るよな・・・。
あと、気分だけで動いていいのか悩む。

けど、何なんだ・・・・・・。
とりあえず、何か凄い人生我慢して・・。
まあ、我慢も煩悩の一つらしい・・・。

あんまり、人生我慢しない事にした。

「一 期 は 夢 ぞ。た だ ひ た す ら 狂 え」

動きまわったんだけども、
自分の人生に必要な物は凡て、
たぶんメタルマックスから学んだんで、

メタルマックスやりゃー良いんだな。
と正直思いました。

だって、
今まで、凄い龍退治してきたし、
謎のマージャンくばったり、
兄弟の契りしまくったり、

四角い灰色の箱の人と、
人狼BBSで遊びまくったり、
市場ゲームで闇カルテルを組んだり、

色々しまくったし、
何も自分の心の中で本当は信用できへんけど。
多分それは、本当やと思うし、真実やと思うので、

また、凄い面白い事して、
自分の瞳キラキラさせて、
心臓ドキドキさせて、
色々、「ぶっこみたい」と思いました。

自分の幸せ大事な気がして・・。
親御さんの期待とか、
世間に迷惑かけないとか、
お仕事だから色々な役所に迷惑かけないとか。
結局自分の幸せを犠牲にしたんだよね。

正直、今のブログ関係みて、
PV数、UU数集めるような事、
もう飽きたのよ。

----

あと、フリゲのあつまり2回絶対やろうと思いました。
けど、地元の県から関東行くの一大冒険だよ。
日本で、一番遠くい所からやってきた。
けど、それだけで、パワーある事やし、
大変だったけども、

こう大変にしないよう工夫するの大事やと思いました。
移動手段をランクアップするか、
近場に移住か・・。

けど、結構グレードの高い高速バスよかったんすよね・・。

---

あと、普段寡黙な人間なので、
人と話してあんまり面白くないけども、
東京行って話しした時凄い面白かったんで、
周りがアカンのかも・・。
と凄い思いました。

それで息苦しいのかも。

ーーー

フリゲのあつまり2回

やっぱ、「かもかて」の専門家、
ネット越しやと呼べるような雰囲気あったので、
マイクとカメラとノーパソ用意して、
やりたいと思いました。

あと、【【村焼き】】これは凄い押さえておきたいので

村焼きっすね・・。
村焼きっすね・・・・。
村焼きトークで一時間、

多分、超村焼きなんで。

想像できない・・。

あと、場所どうっすかね。
前筑波でちょい失敗みたいな雰囲気あったし、
中野かな・・・。いや、どこいいだろうね。
歌舞伎町とか・。

フリゲ、オタクっていうよりサブカル寄りな気がして、
場所凄い選んじゃうっすね。

「セラフィックブル-」の論文をporoLogueさんも呼びたいけど、

ますます、カオス空間に・・・。
ぶっこんで大丈夫なんのか・・・・。

けど、フリゲって多分女神転生的にはカオスなんですよ。
ロウ カオス ニュ-トラルだったらカオス的な。

カオス感大事にしたいと思います。

あと、自分もうちょっと出して行きたいと思いました。
で、関西の方とか名古屋の方でもやりたい・・・。

少し、人生に欲でてきました

ーーー

今日めっちゃ書いたし、
なんか心の奥底にしまっておいた、
熱い思いぶつけてしまった。

クールで熱くなりたいです。
なんか。

漫画で凄く好きなキャラ居るんですけど、
なんかユング的な色の本読んだら、
クールで熱いって意味らしく、
そうなのか・・・。と深いと思いました。

200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!