クリップボード一時ファイル02

すまんかった【色々コメントしました



>noteには、こういう他人のコンテンツをシェアして手軽に一言批評して見せる人がいないのが良かったのになあ。

初期のネットからやってる
Windows3.1当たりかやってますけど、
ネットに公開されてるものってそういうものですよ。
でなければ、robots.txtとかmetatagでコンテンツ制限かけたり、
自分で、サイト開いて、cgi設置しないと駄目ですよ。
noteは基本的につながるように出来てる構造やと思います。
まあ、wordpressとかXoops当たりのCMS当たりの使い方なら、
無料教えますが・・。
俺は、Google嫌悪してますから自分のサイトではGoogle弾いてますが。

>この人を始めとして、この人のフォロワーはまったく俺のことを知らないわけで、興味がない人にその情報を届けて何になるんだろう。

1999年発売のゲームで「つぶやき」の真理が語られていると話題に。

https://togetter.com/li/655981

う-ん、情報を届けてるというか、
最近なんか手帳を買い取って、図書館に置いてる所あるじゃないですか。
たまたま自分の手帳をココに置いるだけですよ。
他人がnoteみるのは勝手ですよ。
俺も自分のnote読みかえすように付けてます。
ので偶に修正しています。

と、コメントで返事したかった。

>>「自己承認欲求が強い世代」

正直に謝っておきます。
けど、そんなのフォロワー居るなら影響も考えて反応しなければいいじゃいですか。多分そういう所ですわ。
俺16年間掲示板運営してので、結構そういうのには熟知してます。
ツイッターでなくて、どっちかというと昔の奴。凄い前の

PS.ツイッターのアクセスログ貼っときました
結構真面目な内容しか書いてないっす





200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!