見出し画像

20190826 凹んだけれも、まあいっか。/お酒の誘惑に勝つ/自分の安心できる所/なんかDM200でテキスト必死に打ってたら

昨日余りにも凄い辛くて、
お酒・・・に逃げようかと思った、

自分こういう時駄目になっては行けないと思い。
コーヒー牛乳と、入浴剤(バブ)にしました。
最近、お酒の誘惑に勝つのがブームですが、
少し負ける時もあります。

あと、凄い良いことあったしね・・・。
3回も。素直に喜びたいです。

1ヶ月ゆっくりできます。
朝、涼しくなってきたし、気持ちいいです。

ーーー

あんスタみて、
今時は色々な男の子が居るんだな・・。
刀剣乱舞もそうか・・・。
と観察してました。

この世の動向をつかむ。
大事です。

----

自分の安心できる所、
今の環境じゃないのかもしれないと思った。
世界や社会に居場所が無いのかも。
ずっと凄い我慢している。

なんか、エルディシュみたく、
永遠の旅をしたくなる。
終わりなき旅、
そして、アテの無い旅。
彷徨い、彷徨い、歩いて。
ずっと、ずっと、ずっと。ずっと。
ずっと。ずっと。ずっと。ずっと。
遠いどこかに、逃げて。

ーーー

DM200で、必死にテキスト打ってたら楽になってきたので、
テキストアドベンチャーでも作ろうか・・・。
と思った。

200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!