見出し画像

20190510 フリゲの集まり反省会と展望と個人的反省(ポポログ先生推し

20190510 フリゲの集まり反省会と展望と個人的反省(ポポログ先生推し

・場所つくばで良かったんか・・。と思ったけど、
最初は、小規模で良かった気がして結果ヨシ!!(現場ネコ

・異様なプログラマー濃度率(5人中3人)だったので、
間に、「星をみるねこ」さんが入ってくれて助かった気がする。
あの状態だったら中々話が進まなかった気が。
もっと、色々な人を引き込み濃度を下げねば・・。
その為には、好立地な条件が必要であった。
絵とか音楽やる人も引き込みたい

・一応色々と資料作ってきたけど、
なんかやっていた内トークに集中していて、
ぬむ・・。(深い)となってしまい。
まあ、それはそれで良いかと思った。
「梓999」とかエモいの用意していた。
あと、RPGツクール2000作った作者のデビュー作
「プラネットゼーター」もね。
コレは時間がある時ツイッターで動画や画像貼ります。

・個人的には、

劇辛フリゲレビューのG帝さん(ネオサイタマらしいので)と、

【かもかて】とコンビニ凄いウスイフリゲ100選本のTT安さん、

そして、フリゲで論文を書いたというポポログ先生当たりを、

巧く高度で巧みなSNS戦術による、
プレステのアストロノーカーのパブーの桂馬飛びみたいな罠に引き込み、
【ご召喚】できないか企んでる。

場所は、中野や秋葉・・と思ったけど
フリゲってどっちかと言うと、オタクよりチョットサブカル寄りのような気がして、

「中野」で良いのでは無いか・・。と思ったり。

どこ良いんだし、時期どこらへんが良いのか・・・。

というか!!次回あるの!!次回やるの!!

・実は、東京現金いらなくね・・。と思って、
あんまり現金持って来なかったので、
(電子決済、QR、デビットカード払い
あの時は、何も言わなかったんだけど凄い助かりました。
次回は、ちゃんと現金持って来ねば感。(スーパー超反省

200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!