20190319/強くてニューゲーム

なんか、人生でリスタートを切る事になり、
何か自分が凄い情けない。財産も何もないし。
けど、昔の自分って馬鹿だったので、
ここは「強くてニュ-ゲーム!」だろ。
とか言うような気がして。そういう事に。
今なんか10代くらいの気持ち。

まあ、色々あって頑張らせすぎたんで
長期休養って事にしときました。
そんで、仕事を続けつつ、部屋大掃除して、
パソコンのモニター買って、
環境そろえて・・。は一気にできへんので、
すこしづつ。

色々SNS疲れた原因わかったは。
ストロングゼロ呑んで
社会に恨み節抱いてるオッサンのような人多すぎるんだよな。
そればっか見てるから社会嫌になった。

が、リスタートから見えなくなった。
人間って無意識下の中で情報を選択してるんやと思う。

どうにもならんで、
なんか社会を変えるまでは行かないけれども
これから。みんなを楽しませたいと思った。

けど、長年つきあってたGさんは気づいたら
スクエニのRPGでフォント作ってたり、
一緒にネットゲームやてたり、色々暗躍したりIさんは
ゲームエンジンのUで凄い事になったし、
Kさんの所に居たチャットメンバーは散り散りになったけども、
まだ生きてて、なんだかんだやってるし。

今でも、小さなゲーム投稿サイトやってて、
気づいたら、ファン居てプレイしてくれるし、
「Gわ」は伝説になってるし。
なんで、気づかなかったんだろうな・・。
一番身近なのに。

頑張ってみるというか、
オタクチョロいわーぐらいの気持ちで
キャッチーな事やりたいな。

200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!