見出し画像

読書会やります!!【アドラー心理学を語る読書会】

ワタクシ、はじめての読書会を企画しました!!

『アドラー心理学についてみんなでワイワイ語る読書会』
↑詳しくはこちら(Facebookのイベントページにとびます)

読書会とかやったら楽しそうだよね、って話から、→私、気になってる本屋さんが西荻窪にあるんだよね。
→本屋さんに行って、こう言う読書会とかどうですかね?と相談してみた
→面白そうですね、やってみましょう!いつにしますか?💡

…とあれよあれよと開催だけでなく、日程まで決まってしまった読書会(笑)
ここは流れに乗るしかなーい!とエイヤっ!と開催することにしました!!

場所は西荻窪 BREWBOOKSさん📖
とっても素敵な本屋さんで、2階が書斎になってるんです🎶
書斎って何?と言う方も、そう言うの気になってたんだよなー、とか本屋さんに興味ある方もぜひぜひご参加くださいー。

今回の読書会は読書会と言うよりも、アドラー心理学について参加者みんなでワイワイ語る会なイメージです。

アドラー好きな方も、本を読んだけどいまいち消化しきれない、と言う方もアドラーについて語りましょう!

「嫌われる勇気」をメインに語る会ですが、アドラー好きな方は他にもオススメ本をご持参いただいてもOKです。

アドラー心理学が好きな私もまだまだ理解しきれないところもあります。深いです、アドラー心理学(笑)

と言うことで参加者同士で皆さんのお知恵を拝借しつつ、お互いに深めていける読書会にしたいと考えています。

楽しくワイワイ語りながらアドラーについて深めていきましょう🎶

ぜひぜひご参加くださいー(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?