見出し画像

【パラレルキャリア座談会】

パラレルキャリアって何?
【パラレルキャリア座談会】

9/25に開催しました!第2回も気づきがたくさん✨

パラレルキャリアって?

自分らしく生きる手段のひとつでもあり、
自分の世界が広がるものでもある✨

私たちなりのパラレルキャリアの定義ができてきた気がします❣

それもこれも、参加してくださる皆さまのシェアもあってこそ!
そんな【みんなで作る座談会】です🎶

今回の座談会は
すでにパラレルキャリアを実践している方を
スペシャルゲストにお迎えしての開催でした👏✨

そのスペシャルゲストの方がとにかく凄いんです!!
フルタイムの正社員でお仕事しながら2児の母でもあり、さらに!!!

✨7500人以上✨の参加者を
集めたオンラインイベントも開催したんです!!

7千5百!!
集客の桁が違う!!!😲

今回はパラレルキャリアのキッカケとなった
オンラインイベントをどうやって開催できたのか
色んな角度でお話しをしてもらいました✨

もうね、ぶっちゃけパラレルキャリアの
枠を超えてめちゃめちゃ素晴らしいお話しでした!!!
これはもっと多くの方に聞いて欲しい!!

そして!
来月もやります!

【第3回 パラレルキャリア座談会🎶】
◆10/16(金) 20時~21時

今回のスペシャルゲストの方も再び参加してくれるかも?!(未定・笑)
詳細はFacebookのイベントページより💡

とにかく毎回素敵な気付きがある座談会です✨
あなたにもパラレルキャリアの枠を超えての
気づきがあるかもしれませんよー👍
ぜひご参加ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?