見出し画像

もしアドラーが上司だったら

どうも、みなさんご機嫌よう!
熊徹です。

今回はアドラーシリーズです。
やはりアドラーシリーズは楽しいです。

今回は、本の感想もなのですが、初めてオーディブルで読みました。聞きましたの間違いですね。

はっきり言って楽しかった。ほぼほぼ、会話なのでたのしんできいてられる。

オーディブルいいかもしれません。
すみません。オーディブルがわからない人もいらっしゃいますよね・・・。

本の音読アプリです。とても感情を込めて読んでくれるので楽しく聴いてられます。
読書の初心者さんや、苦手な方は是非おすすめです。

デメリットとしては
・説明が多い本は、つまらないかもです。
・一冊読むのに時間がかかります。
・値段が高い

こんなところでしょうか。
私は、仕事で車を使うことが多いので、オーディブルは最高の読書術だと思いました。

今後も、活用していきますので、楽しいなどありましたらご紹介をさせて頂きますね。

これからもよろしくお願い致します。

熊徹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?