2024.1.31

昨日も青年団体の会議でいろいろ学ばせていただきました。
熊谷市のパーソナルトレーニングジムKUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

元旦
366日、投稿すると目標に立てた投稿。
何日目かで挫折するものの、溜め書き?みたいにはなってますが、書き続けています。
元旦、まさかの災害が起き、日本中が慌てたと思います。
私も、どうなるんだろうなーって思ったので。

それでも、1月31日を迎えました。
書いている日は、2月1日です(笑)

何があっても大丈夫
全てうまくいく

昔、お世話になった方が口癖にすると良いよって教えてくれました。

いつの間にか忘れていたけど、これを機にもう一度口癖のように言おう。

何があっても大丈夫
全てうまくいく

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?