見出し画像

2024.1.8

今日のランチ
こんこ屋の旨辛肉汁うどんと角煮丼を食べたKUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

うどんの美味しさにこの3ヶ月くらいで目覚めました。
熊谷市は小麦の生産が盛んなまちで、全国ご当地うどんサミットというイベントも行われたくらいです。

自分がハマッたきっかけは、埼玉うどん子TVというYouTubeで動画を観てからです。

美味しそうにうどんを食べる姿と、街並みを歩きながら紹介する内容が本当に面白くて、見るようになりました。

そばよりうどん!
ラーメンより、うっどーん!
と元気なフレーズで有名な動画。

その影響で今日のランチは、大好きなこんこ屋に行きましたとさ笑

ごちそうさまでしたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?