見出し画像

2024.2.19

いろんな御縁って凄いな~と改めて感じました。
熊谷市内のパーソナルトレーニングジム KUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

先日13日に放送されたテレ東の番組【ロバート秋山のロケ地図】という番組。
明日20日が、熊谷ラストの回です。
〇〇シャンプーのお店や、赤い〇〇〇や、美味しい〇〇〇のお店など、乞うご期待!

今日は、熊谷親善大使を務める俳優の相島一之さんが4月28日に開催するアツONフェスのPR動画撮影に携わらせていただきました。

俳優さんに運動指導なんて、20年にABEMAのラグビー番組で熊谷ラグビー体操をケンドーコバヤシさんやモデルのねるさんに指導した以来かな…

撮影内容は、動画を見てのお楽しみです。
相島一之さん、いつもテレビで見ていたので、緊張しましたが、更にファンになりました!


本日もありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?