見出し画像

1980/08/21 茶店でのスケート会議は楽しい

マガジン『17歳の日記』では、1980年に夫が書いた日記に妻が読んだ感想と挿絵を添えた絵日記を更新しています。
昨日は好みのタイプの女の子とお話してご機嫌
今日は男4人で遊びの相談のようです・・・

8月21日(金)

昨日思ったことは、嬉しいことに(?)私の勘違いのようである。
久美さんは昨日、小倉屋の本店は開いていなくて、
木山の松丸ストアまで行ったという事を話してくれた。
そのときは嬉しかった。


英語の補習が終わった後、菅山と都と勝年合計4人で茶店へ行った。
久しぶりに楽しい会話をした。
26日ローラーリンクへ行く話が出て勝年は、
アイスの方がいいと一人で言い張っていた。



できるならみんなで行きたいものである。



菅山の話によると、ゴロー(雑誌)で石野真子が脱いだという話を聞いたのだけれど私はまだ見ていない。家に帰ってから本屋へ行ったがもうなかった。


大変ショックである。

報徳学園が優勝しました。


2018/08/21 妻

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

遊びに行く話や、
雑誌でアイドルが脱いだ話・・・
とっても平和です。

夫は現在も「遊び」は大好きなはず。
「遊び」の時間大事にして欲しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?