ベトナム・マニラに行ってきての総括

こんばんは!くまです!

現在は日本に戻ってきて10日ほどが経ちました。

正式に遠征が終わり、少し寂しい日々が続いています。

それくらい自分にとっては充実した日々と様々な経験を得ることが出来ました。

たくさんの出会いや文化の違い、歴史の多くを学び、自分としてはかなり成長出来たかと思います。

これは今回クラウドファンディングで支援してくれた方々のおかげでこのかけがえのない経験を遠征することができました。

この場を借りて改めてお礼させて頂ければと思います。

私自身行く前までは未熟な部分がたくさんありましたが、今回の遠征を経て成長出来たかと思います。

クラウドファンディングの目標金額までは行きませんでしたが、こうして応援してくれる方々がいたおかげで今回の遠征は実現できました。

今後は応援してくれた方々の期待にもっともっと応えれるように精進していきます。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?