見出し画像

週刊カード占い

おはようございます!
占い師のくまざきつかさです😌

今週も週間占いを始めます✨

楽しみ方は簡単!

A. 仕事関係
B. 家庭関係
C. パートナーシップ

上記のテーマから
気になったモノを1つ選んでください。

そしたら、解説ページに飛んでみてね✨

それではどうぞ😌✨

A. 仕事関係:ペンタクルのペイジ(正)

Aの鑑定結果

自分の状況や状態を
見極めることを意識してみよう✨

基礎が整ってきた人は

より仕事に貢献するために
応用スキルを勉強してみたり

それなりにこなれてきた人は

より作業に集中するために
身の回りの作業環境を整えてみたりと

より仕事の質を高めるための行動が
大切になってくる一週間です✨

ここで押さえておきたいポイントは

今の自分に合わせて
行動を組み立てること✨

今まで

先輩だったり
上司だったり
取引先だったりと

自分以外の基準を元に
行動してきたと思うけど

それが
今の自分に合ってなくて

もしかしたら
仕事のストッパーに
なってたかもしれません💦

なので

これからは
成否のポイントを押さえた上で

自分のやりやすさを意識して
行動や環境を変えていきましょう✨

そうすることで
仕事の質が高まり

結果、新たな仕事のトビラが
開かれていく予感がします✨

まずは、やってみ😄✨

★使用カード:マシュマロ・マルセイユタロット





B. 家庭関係:カップのクイーン(逆)

Bの鑑定結果

静かな時間を持つのが大事だよ✨

家族のために
一生懸命がんばる……

まあ、大事よ
大事なんだけどさ……

それで自分の心や体が
消耗してキツイなら

やり方を変えた方が
いいんじゃない?

パートナーの
大切な時期だから

子供の手が
かかる時期だから

在宅ケアが
大切な時期だからと

家族を優先するために
自分を後回しにしたら

それは
消耗して当然でしょう💦

この状況や状態を
好転させるヒントは

自分の時間を
意識して取ること✨

ちょっとしたスキマ時間に
のんびり過ごすもいいし

可能なら

公共のサービスを活用したり
家族の協力を得たりして

絶対に
自分の時間を作ってやる!

そういう気迫が
大事な一週間っぽいよ✨

自分だけの
静かな時間を作って

ご自愛しましょ😄✨

★使用カード:グミベアタロット





C. パートナーシップ:ハートのエース

Cの鑑定結果

軽やかな関係性へ
ホップステップ、ジャ〜ンプ✨

相手を思いやるあまり
関わるのがしんどくなってない?

相手の心に寄り添うのは
とても大切なことだけど

自分の心に寄り添い、労わることも
それと同じくらい、大切だよ✨

じゃあさ

具体的に
どうしたらいいかっていうと

自分の気持ちに寄り添うことを
意識して行動してみて✨

相手に伝えたいことがあれば
ちゃんと言葉にして伝える!

それが難しそうだったら

紙だったり、メモに書き出して
考えを整理するといいよ✨

言うか言わないかも、自分しだい♪

まぁ、自分に無理のない関係性を
作っていこうねって話です✨

その積み重ねの先に
軽やかな関係性があると思うよ🙂✨

★使用カード:葬送のフリーレン第7巻特装版トランプ





メッセージは、以上となります。

それでは、よい一週間を〜😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?