見出し画像

週刊カード占い

おはようございます!
くまざきつかさです😌✨

月曜恒例、一週間の占いを
始めさせていただきます😄✨

楽しみ方は簡単!


3枚のカードの中から気になったモノを1枚選んでください✨

そしたら、解説ページに飛んでみてね✨

どのカードを選んでも
あなたの未来が明るいことには
変わりないので

占いを気軽に
楽しんでもらえれば幸いです😆✨

A:ソードのペイジ(正位置)

Aの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

迷ってるの?

自分が進んできた道が
行き止まりになっていて

別の道を模索する
必要があるんだけど......

未知の道を進むのって
怖いよね〜💦

行き止まりだとしても!

現状維持でも安定したモノを
得られるから......

下地があるとはいえ
一から始めなおすって

おっくう😓✨

★いい感じに過ごすヒント

「ぬるま湯がいいんだよ♪」

そういう自分の本音に
耳を傾けるのが大事だよ✨

社会通念的にアウトでも

今のワタシには
必要なことなのさ♪

ぬるま湯に浸かりきったら

現状から一歩
踏み出したくなるはずさ✨

……多分な😄✨

②家族関係

裁かれたくないや💦

家族のためにと
日々、精一杯勤めてるけど

それが
アナタの望む家族でないのなら

「やってらんね〜わ😆💦」

ワタシは
ギブアップするんで

後はアナタが
やってくださいな✨

どうなるか、実物だねぇ〜😄✨

★いい感じに過ごすヒント

ほっときなさい(笑)

自分の守りを固めつつ

自分のやりたいように
過ごしましょう✨

どういう関係性だろうと

アナタの生き方に
口出しする権利はないんだしさ✨

……合法的、撤退😆✨

③パートナーシップ

うかつなことを
口にしないように気をつけな💦

言いたいことが
あるのは分かった!

でもさ

言葉選びや伝え方には
十分に気をつけな😓

今までの関係性に甘えた
寄りかかった気持ち

全部、相手にバレバレだぞ💦

★いい感じに過ごすヒント

相手が
他人だったのを思い出そう✨

必要以上に寄りかかるのは

家族関係だとしても
しんどいことなんだから

パートナーが他人で

今の関係なのは
ある種の奇跡だって気づくと

相手に対して
優しくなれると思うよ✨

……自分で、立とうや😄✨

★使用カード
↪️ マシュマロ・マルセイユタロット

.
.
.
.
.
.

B:カップの 5(正位置)

Bの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

過去は振り返らない......

だって、
前に進むしか、未知はないよね🙂✨

怖くても、進む。

力強い一歩とか
思い切りのいい一歩とかだったら

かっこいいけれど
ワタシの一歩は、ささやかな一歩✨

派手さはないけれど

自分なりに思考して
決断した一歩だから

ワタシにとっては
偉大な一歩を踏み出したのさ😄✨

★いい感じに過ごすヒント

飽きるまで
存分に、迷走しましょう✨

寄り道♪脇道♪回り道♪

時間のコスパが
悪そうに見えても

この過程が

アナタだけの未知を
作り出すのに必要なのさ✨

アナタにとっての最短を
意識して生活してみてね🙂✨

②家族関係

空っぽ?空洞?
がらんどう?

ぽっかり空いた心に
何を注げばいいの?

誰も見ていない
気づいていない

そういう気持ちで
いっぱい?

虚無ってる?

おつかれちゃ〜ん😄✨

★いい感じに過ごすヒント

心の充電に
集中しましょう✨

誰かのためじゃなくて

自分のためだけに
色々なことをして

心を満たしていきましょう✨

空っぽってことは

新たなものを
芽吹かせる下地が

準備万端ってこと♪

……一杯いっとく😄✨

③パートナーシップ

寄り添ってくれてるよ?

アナタが
シンドイでいっぱいになって

自分だけがなんでと
心の殻に閉じこもってるけど

すぐそばに

アナタを
思い遣ってくれる人がいるよ✨

どういうアナタを見ても
離れないで待ってる人がいるって

気づいてね🙂✨

★いい感じに過ごすヒント

何も、しなくていいよ✨

自分のことでいっぱいで
他人に気遣う余裕がないんなら

落ち着いて対応
できるようになるまで

自分の殻に閉じこもるのも
時には大切だよね✨

……自分で、決断😄✨

★使用カード
↪️ グミベアタロット

.
.
.
.
.
.

C:ダイヤのジャック

Cの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

つかむ!
チャンスを、つかむ!!!

今までの実績と経験が
呼び込んだチャンスを

今、つかまなくちゃ💦

一歩抜きん出るのは
嫉妬や批評にさらされるから

怖い気持ちが
ないわけじゃない......

それでも!

ワタシは
今、このチャンスを、つかみたい✨

ある種の
一線を越えたとしても......😌✨

★いい感じに過ごすヒント

自分がどうしたいか
心に確認しよう♪

答えのない選択は
どういう結果になろうと

自分の選択に
納得感があるのが大事なので✨

迷いがあるなら
自分の心との合意を
キチンと取っときな😆✨

②家族関係

自分の優先順位を
意識するといいよ✨

家族の誰かの望みを
アナタが代わりに叶えてない?

それが
自分の喜びにつながるなら

特にいうことはないけれど

アナタの奥底では
納得感がなくて

不満に感じてるかも💦

★いい感じに過ごすヒント

心の境界線を
引いときましょう✨

アナタが無理をして
誰かの望みを叶えても

相手にとっては
叶えてくれて当然で

もっと、叶えてと
過大な期待を寄せられても

アナタは、キツイよね💦

だからこそ♪

自分を守る意味でも
心の境界線を引くのが

今のアナタに、必要なのさ😄✨

③パートナーシップ

ワタシの人生は
ワタシが決めるもので

アナタがあっての
ワタシではない✨

世間で
なんとなく流れてる

常識
上下関係
固定観念を

ワタシとの関係に
持ち込まないで!

アナタとワタシは
対等なのだから......

その純粋な関係に
無粋なモノを持ち込まないで!!!

そういうの、
ワタシは、要らない🙂✨

★いい感じに過ごすヒント

自分にとって
理想の関係とは?

そう心に
問いかけるといいよ✨

ただ自分が居心地のいい
理想の関係を理解した上で

これからの関係を
どうしたらいいか

具体的に動いても
遅くはないよ✨

誰かの最高じゃなくて

自分にとっての理想を
追求していこうよ😄✨

★使用カード
↪️ 葬送のフリーレン第7巻 特装版トランプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?