見出し画像

淡々と、日常は進んでいく✨ ~週刊カード占い~

おはようございます!
カード占い師のくまざきつかさです😌

月曜恒例、一週間の占いを
始めさせていただきます😆✨

楽しみ方は簡単!

ピンとくるカードを選んでね✨


3枚のカードの中から
気になったモノを1枚選んでください。

そしたら、解説コメントに飛んでみてね✨

どのカードを選んでも
あなたの未来が明るいことには
変わりないので

占いを気軽に
楽しんでもらえれば幸いです😊✨


A:カップの3(正位置)

Aの鑑定結果🐻✨


どうしたい?

自分の感性を爆発させるのに
最適な一週間だぞ♪

誰かの評価を意識した表現も
いつも通りの味でいいけど

そういうのに
うっすら飽きてるでしょ?

自分らしさを
より際立たせるなら

今が、チャンスでしょ✨

感性の味変
大変おいしゅうございました😄✨

★いい感じに過ごすヒント

「気になる✨」を試そう!

最もらしい心の言葉は
全部、無視して……

まずは、試しに味わおう♪

小難しいことはいらない!

ただ、味わうことを
自分で制限しないでって話です🙂✨

★使用カード
↪️ マシュマロ・マルセイユタロット





B:ワンドの5(逆位置)

Bの鑑定結果🐻✨


自分の価値観を守り抜け✨

意見をぶつけるのは大事!

主張しなきゃ

誰かの価値観に
浸食されるだけ♪

自分の価値観と同じくらい
相手の価値観を尊重したいと

思うのさ🙂✨

まぁ、防戦一方なのは
性に合わんしね😄♪

★いい感じに過ごすヒント

価値観の境界線を意識してみ✨

触れても大丈夫な範囲で
自分の主張をするのが大事♪

少しでも!
信念や価値観に触れそうな部分は

触らず、スルーしとき🙂

アナタの触れ方が
相手にとって雑に捉えたなら

爆発から大噴火は
起きて当然です😌

触らぬ神に祟りなしさ🙂✨

★使用カード
↪️ グミベアタロット





C:クローバーの3

Cの鑑定結果🐻✨


変わろうと
変わらなくても

アナタらしさが
表現できてるなら、大丈夫さ✨

やってみたいんでしょ?

今までの自分なら
ありえない表現手段だけど

やってみたいって
ウズウズしてるんでしょ♪

まずは、やってみ😄

やってみて
自分の適性を測ればいいじゃん✨

やらずにいるのは
非常に、もったいないぞ😉✨

★いい感じに過ごすヒント

小さく始めたら?

ちょっと触れる、見る✨

最初の敷居は低くして

徐々に
自分を慣らしていこう♪

慣れてきたら自然と
こだわりの表現が出てくるさ🙂✨

★使用カード
↪️ 葬送のフリーレン第 7巻 特装版トランプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?