見出し画像

今日のタロット占い(20220730)

こんにちは、くまざきつかさです!

いつも見に来てくれて、
ありがとうございます😌✨

今日もはり切って、
占わせていただきました。

メッセージは、
以下の構成で成り立ってます。

①全体メッセージ
②アナタ自身
③仕事全般
④家での作業
⑤パートナーシップ

この五つの中から、
関係する番号を選び、
必要なところの拾い読みで、

大丈夫です!!!!!!

それでは、どうぞ😄✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のタロット
↪️ペンタクルのエース(逆位置)

①全体メッセージ

貯めてきた経験は、ムダじゃない!

新たな人生の舵を切るのに
必要な燃料だよ✨

いざ始めようとして
思いがけないことでつまずいて

思い描いてた形で
スタートできなかったけど

まずは、始められればOK!

ここから、
色々な経験を燃料に

猛スピードで
取り組んでいきましょう😄✨

🌱ヒントな問いかけ

後出しダッシュ、やる?

🌱カードからの応援メッセージ

今はスタートできた自分を
認めてあげましょう✨

始めること自体が
大仕事だったじゃん🤣✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②アナタ自身

誰かからのお誘いをきっかけに
始まりの鐘が鳴りそうです😑

今の現状に満足してたけど
心の中では、そうじゃなかったみたい💦

誰かからのお誘いって形で
ワタシの心が現状から抜け出そうと

暗躍してる気がする……

策士だな、ワタシの心よ🤔✨

🌱ヒントな問いかけ

どういったお誘いに、乗りたい?

🌱カードからの応援メッセージ

変わり目だね✨

気楽に未知へダイブじゃ🤣✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③仕事のアレコレ

現状維持しつつ

新たな仕事に向けて
種まきをしていきましょう😌

新たな仕事の選定や
長期に掛けての技術や知識の育成に

どれだけ
手間が掛かるか計算したら

今始めるのが、得策っぽいです😑

じっくり育てて
新しい仕事という花を

たくさん、咲かせましょ😌✨

🌱ヒントな問いかけ

時間を掛けて、何を育てたい?

🌱カードからの応援メッセージ

新たな仕事が形になるまで
時間が掛かると思うから

とにかく、めげずに育ててね😌✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④家のコトガラ

どこにお金をかけるかな?

予定外の出費が重なってきた💦

一つ一つの金額は
大したことないけど

全部合わさると
結構な大金が必要になりそうです😑

お金が入ってくるタイミングや
手元の資金、支払い期限を考慮すると

今、一括で払うのは……

キビしいわ~🤣💦

出費の優先順位をつけて
その都度払っていく方が

今はいいのかなと、思ってます🙂✨

🌱ヒントな問いかけ

何にお金を使い
どういう出費を抑えたい?

🌱カードからの応援メッセージ

ご利用は、計画的に😌✨

お金の家来になっちゃ……

ダメよ♪ダメダメ~😆🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤パートナーシップ

共同生活の費用分担は
明確にしておきましょう!

できる限り
細かい部分まで意見を出し合って

双方、納得した上で決めれたら
一緒の生活もスムーズに

営みやすくなると思うよ☺️

そこまで
真摯に向き合える相手なら

もう、最高でしょ😆✨

🌱ヒントな問いかけ

生活費用の内訳は?

🌱カードからの応援メッセージ

後から不満が出るくらいなら
最初から確認しましょう✨

費用分担のこじれで
関係が悪くなるのは

もったいなさすぎるよ~🤣✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージは、以上となります。

それでは、行ってらっしゃい😆✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?