見出し画像

守り守られ、ココロ道~♪ ~週刊カード占い~

おはようございます!
占いライターのくまざきつかさです😌

月曜恒例、一週間の占いを
始めさせていただきます😆✨

楽しみ方は簡単!

直感を大切にね🐻✨

3枚のカードの中から
気になったモノを1枚選んでください。

そしたら、解説ページに飛んでみてね✨

どのカードを選んでも
あなたの未来が明るいことには
変わりないので

占いを気軽に
楽しんでもらえれば幸いです😊✨


A:カップの4(逆位置)

Aの鑑定結果🐻✨


離れたら?

その場所は

アナタにとって
安心できる場所かな?

あまりの不快の世界に
どっぷり浸かりすぎて

感覚が
マヒしてないかな……

本当に

自分にとって
居心地のいい安全な世界へ

飛び立つ時期が近いから

それに向けて
いまから準備をするといいかも😄✨

★いい感じに過ごすヒント

今、できる範囲での
安全の確保を徹底しましょ✨

すぐにできることと

準備に時間がかかるモノが
あると思うので

今、できる範囲での
安心安全の確保をして

自身の心身の平和を
守っていきましょ✨

誰かじゃなくて
自分で守るしかないしね☺️✨

★使用カード
↪️ マシュマロ・マルセイユタロット





B:カップの8(正位置)

Bの鑑定結果🐻✨


好きから
距離をとるといいかも✨

最初は
好きで始めたことでも

今はもう
心がときめかない……

惰性で続けられる
実践経験はあるけど

それを続ける意味を
感じないんだなぁ~😂

でも……

スパって辞めるほど
覚悟が決まってる訳でもないから

いきなり辞めるは
すっごくハードル高すぎ~💦

★いい感じに過ごすヒント

今までのことは
最低限の活動に抑えて

ちょっとでも
興味のあることに

飛び込んでみるといいよ✨

前ほどの情熱はなくても
辞める気が湧かないなら

今の自分に無理のない範囲で
最低限活動するといいよ✨

こういうのって
自分でやりきったって経験が

超大事だしね😄

それをやりつつ

新たな自分の興味を
発掘しにいきましょうや✨

新たな刺激を
脳ミソが求めてる気もするし

単純に!

自分の興味を満たすって

楽しいしね✨

存分に、楽しもうや😄✨

★使用カード
↪️ グミベアタロット





C:ハートのキング

Cの鑑定結果🐻✨


心をガシッと守りましょ✨

何かに挑戦したり
現状維持するにしても

結局は……

自分の心の健康が、大事よね✨

誰か守ってと
すがろうとしても

誰かが守ってくれるって
集団幻想~🤣

もちろん

目的に合わせて
必要なサポートは受けられる

世は補助で溢れてるしね✨

ただ根本的には
自分で舵取りをして

心を守るしかないのさ😄

メンタルを
タフにね♪タッフ~🤣✨

★いい感じに過ごすヒント

心を守るための選択肢を
増やしていきましょ✨

世間的にはどうであれ

自分に合った守り方は
実際に試さないと

分からんよね🤣

誰かの正解が

自分にとって
不正解の可能性もあるしさ……

自分を守る手数は
試した分だけ増えると思って

まずは、行動あるのみ✨

……ふぁいと😄✨

★使用カード
↪️ 葬送のフリーレン第7巻 特装版トランプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?