見出し画像

週刊カード占い

おはようございます!
タロット占い師のくまざきつかさです

月曜恒例、一週間の占いを
始めさせていただきます😆✨

楽しみ方は簡単!

どれでも♪好きなカードを選んでね🐻✨

3枚のカードの中から
気になったモノを1枚選んでください。

そしたら、解説ページに飛んでみてね✨

どのカードを選んでも
あなたの未来が明るいことには
変わりないので

占いを気軽に
楽しんでもらえれば幸いです😊✨


A:ソードのクイーン(正)

Aの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

や〜っと
ワタシの出番が来たわね✨

今まで下積み、雑務と
細々とした作業を

淡々と
やってきた姿勢が認められて

仕事のチャンス、到来だわ✨

★いい感じに過ごすヒント

今まで頭の中で
温めてきたアイデアを

惜しみなく
出し尽くしましょう✨

自分の中のモノ
全部出し切って取り組んだら

新たな仕事の可能性が
開けそうです😊✨

②家庭関係

ここいらで
ワタシの存在意義を

家族に
分からせる必要があるかも♪

ワタシが
アナタ達のために動いてるの

当たり前じゃないからね♪

ワタシが
家族のために必要だからと

自分の時間と体力を使って
築いてきた日常の平穏なんだぞ♪

……もう、肩の荷を下ろす時期かな🤔✨

★いい感じに過ごすヒント

プロの手を借りてみない?

今は全部自分でやってるから
一人のまとまった時間

取りづらいよね?

だからさ

自分がどうしたいのか
考える時間を作る!

極力、
家族のための作業時間を
減らす意味でも

プロの手を借りるのを
強くオススメするぞ😄✨

③パートナーシップ

主導権のにぎり合いから
身を引くといいかも♪

最初に言っとくと
全部相手にゆだねなさいって

言いたいわけじゃないよ✨

ただ、そういうやり取りが
発生している時点で関係がいびつだから

そもそもの
パートナーとの在り方を

見直す方が先でしょってこと😄✨

★いい感じに過ごすヒント

一人で考える時間を取って
どういう関係が心地いいのか

振り返ってみるといいよ✨

一緒に日常を営む中で
変に惰性となあなあが混じって

自分にとっての
居心地のよさが足りなくなってるかも💦

自分の機嫌は、自分で取ろうや😄✨

★使用カード
↪️ マシュマロ・マルセイユタロット






B:ワンドの9(逆)

Bの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

甘い蜜が吸えたのは
最後はいつだったかな......

ワタシにとって都合のいい環境を
選んだはずだったのに

いつ頃からか

しんどいの割合が
大きくなってきた気がする......

今後の身の振り方を
考え直す時期かもなぁ🤔✨

★いい感じに過ごすヒント

いきなり変わろうと
無理しないこと!

生活があるでしょ?

自分のペースで
今後どうしたいのか振り返り

その中で思いついたことを

日常に支障がない範囲で
試してみるといいよ✨

……ガンバ😄✨

②家庭関係

立て直しの時期かな🤔✨

家でも
部屋でも
家族関係でも

色々とメンテナンスが
必要な時期が来ているかも💦

小さな綻びのうち
キレイにケアして

居心地よくしましょ😄✨

★いい感じに過ごすヒント

ちょっとした違和感は
小さくても早く対処するといいよ✨

そういう
ちょっとした綻びの放置が

のちのちの後始末の面倒さを
拡大させちゃう気がするから......

早め早めの対応を
意識していこうぜ😄✨

③パートナーシップ

相手に支えてもらうといいかも✨

自分でやれると
抱え込みすぎてない?

相手に迷惑かけたくないと
がんばりすぎちゃうの?

そういう弱さを
見せてほしいなと

相手の方は思っとるぞ✨

……多分な🙂✨

★いい感じに過ごすヒント

弱い自分を
相手に見せていこう✨

がんばって
無理している自分が

相手にとっての
当たり前になってるかも💦

弱い部分を
ちゃんと見せると

相手の方も
弱い部分を見せやすくなるから

結果として

お互いの弱さを
許せあえると思うよ🙂✨

★使用カード
↪️ グミベアタロット






C:スペードのジャック

Cの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

前に進んでいこう✨

ワタシのやるべき仕事は
すべて終わった......

発注元の期待も
取引先の期待も

きちんと叶えて

もう......

ワタシのやるべき仕事は、なくなった✨

さて、どうするかな🤔✨

★いい感じに過ごすヒント

自分のやりたいを叶えよう✨

どんなに些細なことでもいいから
その小さな望みを叶えましょう✨

それが!

これから先を進む
自分の原動力になるから✨

ここいらで、一息いれましょ😄✨

②家庭関係

一旦、距離を取ろう✨

一緒に暮らしてても

持ってる価値観が
全く一緒なわけじゃない

同じように見えても

違う国の
異なる文化圏で生きてる

全く別の生き物と
考えると楽にならないかな?

家族ルール絶対は

もう通用しないぞ〜🤣✨

★いい感じに過ごすヒント

自分とは違う人間だと
認識しなおすといいよ✨

そのためにも

自分の時間をとって
冷静になるのが大切です✨

合わせるじゃなくて

違いを理解した上で
協力して生活仕様の姿勢が

今、必要かも♪

……そんな感じです🙂✨

③パートナーシップ

わかってほしいという相手は
パートナーじゃなくて

ワタシの心だよ✨

相手のアラに見える部分
ちょっとなって思う部分

それ、自分のイライラを
相手を通して見てるだけ♪

パートナーは、何も問題ないぞ✨

自分の心
メンテナンスしましょ😄✨

★いい感じに過ごすヒント

体のケアをしましょ♪

身体に気を遣った食事を取ったり

プロの手を借りて
体のメンテナンスしたりして

存分に、ご自愛ください✨

そしたらさ
自分の心に余裕が出てくるから

相手の見方も
変わってくると思うよ✨

良くも悪くも
自分次第で、変幻自在だ〜😆✨

★使用カード
↪️ 葬送のフリーレン 特装版トランプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?