見出し画像

マイペースにいきます✨ 〜週刊カード占い〜

おはようございます!
占いライターのくまざきつかさですです😄✨

月曜恒例、一週間の占いを
始めさせていただきます✨

楽しみ方は簡単!

好きなカードを選んでね✨

3枚のカードの中から
気になったモノを1枚選んでください。

そしたら、解説ページに飛んでみてね✨

どのカードを選んでも
あなたの未来が明るいことには変わりないので

占いを気軽に
楽しんでもらえれば幸いです😆✨


A:戦車(逆位置)

Aの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

張り合ってても……

しょうがないよね😄✨

お互いに相応の実力があるのが
分かっているからこそ

相手に負けたくないと
能力アピールに必死なアナタ✨

負けたくない気持ちは
よ~く分かった……でもさ♪

今までの立ち居振舞い、

本当に、必要だったかな🤔❓️

★いい感じに過ごすヒント

もちろん、
自分に自信を持つのは

とっても大切さ✨

ただ、その行動のせいで
かえって自分の評価を下げてないか

振り返って欲しいなと
思ったわけ✨

それは本当に、アナタが得たいモノ?

心に問いかけ
立ち止まると、思いがけない未知が

開かれるかもよ🤔✨

②家族関係

カラ回って、もう無理っす🤣

ワタシがガンバればと
奮闘してきたと思うけど

それ、限界なの分かってるでしょ?

無理じゃん♪

自分が望む反応を相手が取らないのに
ガンバり続けるなんて

それで
アナタが身体を壊したら

元も子もない🤣

軌道修正、しどきじゃない🙂❓️

★いい感じに過ごすヒント

プロの手を借りて
自分の話を聞いてもらったら❓️

ここで安くすまそうと
気安い人に話すのはNGだぞ✨

アナタが望む聞き方を
してくれる保証はないし

かえって
気持ちのモヤモヤが膨らむかも💦

なので♪

ちょっとお金を払ってでも
ただ話を聞いてくれる人を

自分のために用意しましょ✨

スルスルと
話を聞いてもらってる内に

自分なりの糸口を
見つけられるからさ……

ふぁいと~😄✨

③パートナーシップ

誰かに
間を取り持ってもらうと

素直になれそうな気がする🙂✨

ちょっとケンカしちゃった💦

親しい間柄だからこそ
遠慮のない物言いになっちゃって

こじれちゃったかも😂

頭がカーっとなってる時は
相手から歩み寄ってくるまで

謝るもんかと、息巻いてたけど

冷静になった今は
そうじゃないだろワタシと

反省中🤣💦

さて、どうするかな😀✨

★いい感じに過ごすヒント

ワンクッション挟むと
仲直りしやすいんじゃない✨

人を間に挟むも良し♪
エンタメを挟むも良し♪

とにかく✨

何かワンクッション挟んで
相手に接触すると……

変にカッコつけずに
仲直りしやすいでしょって

話でした😌✨

人生イロイロ、どんま~い✨

★使用カード
↪️ マシュマロ・マルセイユタロット

.
.
.
.
.
.

B:ワンドの4(正位置)

Bの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

仕事の土台を
キッチリ作っていきましょ😄✨

ワタシなりに
一生懸命、仕事してきたけど

自分の持ち味を出し切るには
今の環境だと限界を感じます😅

今の仕事を大切にしつつ

自分の仕事環境作りも
同時平行でやった方がいいかも♪

誰かを待つんじゃなくて
自分で用意しようや😄✨

★いい感じに過ごすヒント

時間を決めて
継続して取り組むといいかも✨

ちゃんとやろうとすると
腰が重くなるから……

自分が取り組みやすい
時間の目安を決めて

ちょっとずつ
環境作りする自分に慣らす✨

ようは

自分のやりやすい基準を設けて
続けやすい仕組みを作ろうってこと✨

自分のやりやすい方法は
自身で見つけるしかないしね🤣

……ガンバ~😄✨

②家族関係

家族の土台の
補修作業しませんか😄✨

物理的なモノで言えば

普段掃除しない部分を
徹底して磨く✨

細々とした雑貨を
今の状態に合わせて変える✨

目に見えない部分で言えば

家族の話に
じっくり耳を傾ける✨

部屋のアロマを変えてみる✨

ようは♪

目に見える見えないに関わらず

今の状況に合わせて土台を補修し
過ごしやすい環境にしようねって話✨

ガタガタな外の世界の疲れを

家の中でより癒せる環境が
今、必要っぽいからね😀✨

★いい感じに過ごすヒント

手始めに
自分の身の回りを整えたら✨

共有環境は
相手の同意が必要だし

自分のペースでやりたいなら
身の回りから始めるのが楽っしょ♪

整った状態に
相手を慣らさせて

よきタイミングで
徹底的に環境整理しましょ✨

タイミングを見計らうのも
スゴ~く大事よ😄✨

③パートナーシップ

どっか出かけない?

家でミツミツと
過ごしてるのに、飽きちゃった✨

せっかくの外出シーズンを
存分に楽しみたい😆

日常から離れて

余すことなく
ワタシを開放したいぜ😆✨

★いい感じに過ごすヒント

普段行かない場所まで
足を伸ばすといいかも✨

日常の延長線上じゃ
お互いを楽しみ合えな~い🤣

開放な場所で
ミツミツに過ごすから

旅行っていいんじゃん❓️

熱中症対策しつつ
未知なる場所へ

レッツラ、ゴ~🤣✨

★使用カード
↪️ グミベアタロット

.
.
.
.
.
.

C:ハートの9

Cの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

仕事の区切りがついたからこそ
次はどこに進みたいかな?

今までやってきたことに
一区切りがついたからこそ

これから何をやろうか
考え中なんだよね……

今までのことのプラスアルファ
見通しが立つけど

心が奮い立たんわ🤣

全くゼロからの再スタート❓️

……それも気が乗らん😂

ワガママ❓️

おおいに、結構!

岐路に立ってるのを自覚してる分
うかつな判断なんて……

できるわけないじゃ~ん🤣✨

★いい感じに過ごすヒント

仕事の棚卸をしてみたら❓️

当たり前にやってたことを
振り返って

これからも
やりたいことと

今後は
もういいや、なことを

心の中で分別しとくと

この先の判断が
しやすくなると思うよ✨

今まで役立った経験も
これからに必要性を感じないなら

バッサリ捨てて
新しいモノが入る余地を作ろう🙂

これからが、本番っしょ😆✨

②家族関係

通いやすい場所が
一番だよね✨

集まりでも
習い事でも
その他モロモロでも

通いやすいのが
楽でいいよね✨

遠くのいい場所を
否定する意図はないよ♪

ただ似たような条件なら
近いところの方が

楽よね~って話です🙂

自分にとって
負担のない距離が

大事な時期さ~😄✨

★いい感じに過ごすヒント

楽な距離の場所を
意識して選んでいこう✨

どういう目的の場所であれ
通いやすい距離がいいよねっ話😄

楽な距離感を~
今、求めてる~😆✨

③パートナーシップ

よくも悪くも
関係性が変わる時期だよ✨

今まで育んできた
関係性があるからこそ

よりミツな関係へ
発展させてもいいんじゃない❓️

ちょっとやそっとのことで
グラつく仲ではないし

この関係性に
マンネリも感じてる……

次の段階へ
行っちゃいますか😆✨

★いい感じに過ごすヒント

今の関係性について
話し合うといいかも✨

今までの関係性のまま

先に進めないって
思ってないかな❓️

その心のささやき、正解✨

変に先走らず

相手と歩調を
合わせる意味でも

ここいらで
相手との話し合いをするのを

強く、オススメするよ✨

一緒に
次の関係性へ

GOですぞ😆✨

★使用カード
↪️ 葬送のフリーレン第7巻 特装版トランプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?