見出し画像

変わり目の選択、チャ〜ンス✨ 〜週刊カード占い〜

おはようございます!
占いライターのくまざきつかさです😌✨

月曜恒例、一週間の占いを
始めさせていただきます😆✨

楽しみ方は簡単!

ノリで選んで大丈夫だよ🐻✨

3枚のカードの中から
気になったモノを1枚選んでください。

そしたら、解説ページに飛んでみてね✨

どのカードを選んでも
あなたの未来が明るいことには
変わりないので

占いを気軽に
楽しんでもらえれば幸いです😊✨

A:カップの 6(逆位置)

Aの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

開花する前の
もどかしさがあるかも♪

自分らしい仕事の発揮の仕方が
出来そうなところまで来てるよ✨

頭で思い描く姿に
たどり着きそうなのに

あと少し、足りないのが
もどかしいよね💦

もうちょいよ!
あと本当に、もうちょい😄✨

★いい感じに過ごすヒント

何かで、気を紛らすのを
意識してみたら?

こういう気持ちの時って
変に気にしないようにして

余計に
意識しちゃうじゃん?

だからこそ♪

あえて
普段はやらない気の紛らわし方を

実践してみると、いいんじゃない✨

没頭してたらさ

案外サクッと
状況が好転してるかもよ😄✨

②家族関係

密着した関係から
一歩踏み出す必要があるかも✨

自分にとっての
居心地のいい距離感を

家族と取れてる?

気づかないうちに
密着状態になっていて

気持ちが
あっぷあっぷしてるかも💦

常識としての
家族の関わりよりも

自分にとっての
適度な距離感を保つのが

今、必要な気がするよ😄✨

★いい感じに過ごすヒント

家族内での役割を
忘れられる場所を作るといいよ✨

自分なりに創意工夫して
こなしてる役割だけど

必要以上にガンバりすぎて
消耗しているようにも見えるから......

ただのアナタに戻る場所が
今必要なのかなと思いました💦

その役割を
や〜めたってするのも

時には、大事よ〜😄✨

③パートナーシップ

目移りしてる?

魅力的な相手に
心が目移りする機会が多いかも♪

それは

現実の人でもいいし
二次元の人でもいい♪

どういう形であれ

アナタがパートナーシップを
組めてると思うなら......

それで、いいのさ😄✨

★いい感じに過ごすヒント

自分本位でいこう😄✨

相手の機嫌を
取るんじゃなくて......

自分の機嫌を取りましょう✨

それが巡り巡って
相手のためになるのさ〜

相手の機嫌を取るために
自分を後回しにするのは

やめる時期だよ〜😄✨

★使用カード
↪️ マシュマロ・マルセイユタロット

.
.
.
.
.
.

B:ソードのペイジ(逆位置)

Bの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

状況を見極めるのが
大事っぽいぞ✨

今の職場のままでいいのか?

取り組んでいる副業に
より集中するか?

などなどの状況判断が
問われる一週間になりそうです🙂

現状維持にも
変化するも

どっちにも
メリット・デメリットはついて回るけど

今の自分にとって
どういう状況が理想か、見極めどきよ😄✨

★いい感じに過ごすヒント

選んだ選択肢の
最高と最悪の未来を

想像してみるといいかも♪

よく分からないから
判断に迷ってる部分があると思うので

よく想像することで
これからの行動のヒントが

見つかりそうな気がする✨

……結局は、
行動するのが大事なのさ😄✨

②家族関係

未熟そうに見えても

「大丈夫!」って口に出すのが

大切っぽいよ✨

すでに
経験のある家族からすれば

私が未熟だったり

危うそうに
見えたりするだろうけど

「ワタシは、大丈夫!」

そういってもいいと思うよ✨

結局、実践して経験積まなきゃ
どうにもならないんだしさ😄✨

★いい感じに過ごすヒント

困ったら
家族に頼ればいいんじゃない✨

月並みな言葉だけど

自分のやれることをやった上で
どうにもならなくなったらさ......

そこで、頼ればいいと思う✨

自分で頑張るのと
家族に頼る判断のイニシアチブは

自分にあるってことを
意識しといてね😄✨

③パートナーシップ

アナタにとって

パートナーとの関係は
どういうモノ?

それが
問われそうな一週間です✨

自分にとって
大切なターニングポイントに

どれくらいの
時間と労力をかけたい?

上記のモノを
かければかけるほど

自分に返ってくるモノが大きい分

今使っている時間の
取捨選択がすご〜く大切✨

今のパートナーとの関わり方を
自分の状況に合わせて

見直す時期かもね😄✨

★いい感じに過ごすヒント

状況を説明した上で
自分の取り組むべき課題に

取り組むといいんじゃない✨

何も言わないで
相手に察してもらうは

理解してもらえるか
運要素が強いから

自分の口で
言った方が早いと思う😅

それに対しての
相手の反応次第で

これからの付き合い方を
見極めるのも、ありでしょ🙂✨

★使用カード
↪️ グミベアタロット

.
.
.
.
.
.

C:ダイヤのキング

Cの鑑定結果🐻✨

①仕事関係

進む?進まない?

仕事のやってきて
経験と実績を積んできたからこそ

チャンスが
舞い込んでくるかもしれません✨

夢のようなオファーに
心の腰がひけそうですが

チャンスに全乗っかりだ✨

そうカードが
言ってる気がします......

……やるよね🙂✨

★いい感じに過ごすヒント

今までの実績と経験を
振り返るといいよ✨

当たり前にやっていて

それのスゴさに
自分で気づいてないよね💦

とても、もったいない😅

なので♪

文章に書き起こしてみたり
プロのサポートを受けたりして

自分のやってきたことのスゴさを
理解するといいかも✨

……気づけ〜😄✨

②家族関係

家族の集まりでは
黒子に徹するといいかも✨

気が許せる家族だったら
のんべんだらりでいいけど

そういう家族じゃなくて

でも!

付き合いはしないとって
気持ちが強いなら

存在や印象を消す意味でも
黒子に徹する方がいいかもね💦

余計なコミュニケーション労力を
かけない意味でもね🙂✨

★いい感じで過ごすヒント

心の省エネを
意識するといいよ✨

価値観がしっくりこないものを
無理やり合わそうとして

消耗するの、シンドイじゃん?

「無理をしない!!!」

これを肝に銘じて
夏を乗り越えようね😄✨

③パートナーシップ

みてる人はいる!

それに気づけ〜✨

頭で考える
理想の相手じゃなくて

自分に
気を向けてくれる人との関わりを

大切にしようね😄✨

★いい感じに過ごすヒント

みてくれた人に
自分のいいところを聞くといいかも✨

自己評価してる魅力と
他者評価される魅力って

全然、違うことあるじゃん?

そういう魅力を
自分に好意を持ってる人から

言葉にしてもらった方が

「気持ちイイよね!!!」って話✨

せっかくの魅力発掘チャンスを
逃しちゃダメよ😊✨

★使用カード
↪️ 葬送のフリーレン第 7巻 特装版トランプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?