見出し画像

#26 初めての企画 くまあそび part 7 めいさん編

くまあそび企画、参加者7人目のご紹介です。

めいさん

まさかの、ツイート見てから10分で仕上げてくれました!
最速コラボという事で間違いないですね!!
くまぞんびの顔を、めいさんの猫ちゃんに、お面として使っていて可愛く仕上がってます!
お面は、かなりゾンビ感があり印象強めの仕上がり。そして極めつけの、フランクフルト。
これがお祭り感をさらに感じられるようになってますね。10分の間に行われたとは思えないクオリティ!さすがめいさんです!
この数ヶ月後に、私のファンアート作品がListされるとは思いもしませんでした。

普段のめいさんの作品

めいさんは、自身のホームページも作り、コレクション、フィジカルグッズのSUZURI、UTを見やすくまとめています。
作品は、猫のキャラクターで、猫ちゃん全体が見えるパターンと、上半身のパターンがあります。
それぞれ上限を300作品と設けて発信しています。現在120作品を超えています。そして、ちゃんと売れている。
私はまだ59作品です。めいさんとは、同時期に始めました。私のが1週間遅いですが、作品数が倍違います。これはとても追いつけませんね。
恐れ入ります。がんばるぞ〜!

次回予告

くまあそび part 8 アキタカさん編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?