見出し画像

今夜のご飯出来た~😁

皆さん、こんばんは。

お疲れ様です💕

夕方に、今夜のご飯なにしようか考えてたら

大好きなバンドLesVIEW、しのびんのblogでやってた

【山芋の磯辺揚げ】を作りました☝️😁

海苔が剥がれずに出来たので満足↑age↑

【鶏肉、ピーマン、玉ねぎ、ペンネのとまと炒め】

味噌汁で終わり💖

てか、今まで何故かテーブルの下で

息子が散々話してたのに【ご飯だよ~】って

言ったら返事なし……ん?

覗いて見たら寝てるし😅

なんだか赤ちゃんみたいな息子でしたw

では、またね~🖐😁

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumiko.meguro.184

【Twitter】

Kumi (@Kumi34844411)
https://twitter.com/Kumi34844411?s=09

【note】

フォロー、スキ

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?