息子の最後の合唱コンクール🎶

皆さん、おはようございます☀

昨日は、朝から南越谷に行き

中学生活最後の合唱コンクールでした。

1年生は、可愛らしい歌い方だったけど

2年生からしっかりとした歌い方、ハモリだったので

かっこよかったです。3年生にもなるとかっこ良さが

全然違いますね💕

順位に入らなかったけど息子にとっても最後の行事

だったので素敵な思い出になったと思います🤗

私は、泣かない、絶対に泣かないって決めてたのに

泣いちゃいました😅

3年間の合唱コンクール全部泣いていた私w

やっぱり感動しちゃうし成長ともう少しで

卒業なんだなって思ったら泣けてきます😭

話が変わりますが、家のリホームがまたまだ時間が

かかりそうです💦やっとジジ、ババから解放されたと

思ったらまた5人生活復活😭

癒しが欲しい💦誰か癒し下さい。

程々に頑張ります😅

明るい話じゃなくてすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

次は、明るい話で☝️

Facebook

https://www.facebook.com/kumiko.meguro.184

Twitter

Kumi (@Kumi34844411)
https://twitter.com/Kumi34844411?s=09

note

【フォロー】【スキ】よろしくお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?