見出し画像

🔔🎅Merry X'mas🎄🌟

皆さん、こんばんは🤗

今夜は、飲みすぎちゃいました🍷

私もパパも酔ってテンション(´∀`∩)↑age↑

久しぶりに楽しかったです🎶

お腹苦しい💦

私と息子にパパからのプレゼント🎁

【Bluetoothイヤホン】

私が赤で息子が黒お気に入りです💕

スマホも充電出来るんですがBluetoothで

充電するとBluetoothの充電が減りが早いのが…

パパからプレゼントしてくれたので

大事に使わせてもらう🤗

Xmasが終わるとあっという間に正月がきちゃいますね。

1年が終わるのが早いです☺

皆さん、インフルエンザが流行ってるので

気をつけて下さいね💦この時期、インフルエンザの方が多くて病院に行くのが怖いですからね💦

それでは、またね~🖐😁

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumiko.meguro.184

【Twitter】

Kumi (@Kumi34844411)
https://twitter.com/Kumi34844411?s=09

【note】

フォロー、スキ

よろしくお願いします(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?