見出し画像

大好きな4人組 LesVIEWのLIVE🎸

皆さん、こんばんは🤗

昨日は、【春日部高等学校】にて私が大好きなバンド

LesVIEWのLIVEでした💖

メンバー写真左から

しのびん、徹さん、右側のトクちゃんが

【春日部高等学校】の卒業生です🤗

メンバーが通ってた学校見れて嬉しかったな~💞

LIVE見ててホコ天時代と変わらず

めっちゃかっこ良かったです😍ただ1つ変わったのは、おじ様になったことですね。

私もおばさんになりましたがwww

気持ちは、若いまんまです😂

↑若い頃のメンバー😍

みんなかっこ良かったし【LesVIEW】に夢中でした💖

今もこれからも大好きなメンバーです☝️😁

60歳になってもバンドやってるかな~?

やって欲しいですね😁

今回の台風で大変な事だらけでキモチが落ち込みモードだったけどLIVEに行って良かった🤗

元気になりました。

しのびん、徹さん、トクちゃん、裕くん

楽しいLIVEありがとう💖

LIVE後、大好きなファンのみんなと

打ち上げ🍻楽しかった😊

では、またカキカキしますね☝️

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumiko.meguro.184

【Twitter】

Kumi (@Kumi34844411)
https://twitter.com/Kumi34844411?s=09

【note】

スキ、コメント

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

#LesVIEW #しのびん #徹さん #トクちゃん
#裕くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?