見出し画像

リホーム完成🏠

皆さん、こんばんは。

お久しぶりで~す🐻💕

10月12日の台風から2ヶ月がたち

やっと家のリホームが完成しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ありゃ💦写真が横になっちゃったw

普通の生活がやっと出来るから嬉しいです🤗

台風は、も~きて欲しくないですね💦

てか、あと10日程で今年も終わりですね。

早いですね😅家が完成して正月が迎えられますわ🎉

てか、今夜は、寒いのでご飯は、

具をたくさん入れて味噌煮込みうどんにしました💖

皆さん風邪などひかない様に暖かくして下さいね💕

【Twitter】

Kumi (@Kumi34844411)
https://twitter.com/Kumi34844411?s=09

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumiko.meguro.184

【note】

コメント、スキ宜しくお願いします🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?