見出し画像

MOVE FES.2019

私の大好きな人達が
12月22日studio coastでmove fesを開催します。
「ALSっていう難病の人が目の動きだけでDJするんだよ」とともちゃんに誘われて
なんやそれカッコいいみたいなノリで
何気なく行った武藤将胤さんのイベントで見た
彼の強い闘志や
彼を取り巻く人達の温かさ
テクノロジーを駆使したクールなDJプレイに
衝撃を受けました。
それから2年。わずか2年の間にALSは着実に武藤さんの自由を奪っていった…はずなのですがそれをものともしない狂人的な勢いで
様々な活動に取り組み、今月22日、また新たなエンターテイメントを展開してくれます。

武藤さんのEYEVDJをはじめ
ボーダレスファッションショーや
脳波でリリックを生成するブレインラップなどのアーティストによるライブ
Forbesで話題になったハイパー天才吉藤オリィさんのトークショーなど
前回の豊洲PITでのmovfesから更に華やかになった今回のmovfesが楽しみです。
毎回の事なのですが
「こんなに武藤さん頑張ってるんだから、私も頑張ろー!」っていうよりは
「やばい!のほほんと生きてる場合じゃねえ!!」と若干の焦りすら感じさせるようなエネルギッシュなイベントを作れちゃうの本当凄い…。
皆さんも是非体感してみてください。
詳細はこちらからどうぞ。

https://www.movefes.com/

#movefes2019 #movefes
#ボーダレスエンターテイメント
#withals #ALS
#武藤将胤 #吉藤オリィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?