見出し画像

EartH exhibition4

8/30から10/11まで
渋谷に新しくできたビル渋谷ソラスタ
20階にありますTORIDOLL社様のオフィスに
EartHの作品を展示させていただく事になりました。
/art(アンドアート)と題したこのプロジェクトは
TORIDOLLのmissionである
“Finding New Value, Simply For Your Pleasure.”
のステートメントにある、
「まだ誰にも見えていないけれど、 
ちゃんとそこに存在している新しい価値に気づき、 
目の前にいる人の喜ぶ笑顔を
ひとつひとつ増やしていきたい」
という想いから素晴らしい⼈材や才能に
スポットライトを当て、社内外問わず訪れた⼈に
インスピレーションを与える場、
そしてアーティストの活動を
⽀援する場として提供する事を目的とした
プロジェクトの記念すべき第1弾です。
そんな素晴らしいプロジェクトに
今回参加させていただきとても光栄です。
ありがとうございます。
展示は一般の方はご覧いただけないのですが
10月11日までの長期間という事もありますので
ご高覧希望の方を集めて皆様と
アートツアーなどができたら良いなぁと考えています😌
他の作家さん達の作品も是非みてほしい…
#トリドール #TORIDOLL
#渋谷ソラスタ #アンドアート
#andart
@natsuki_kurachi
@koichi_niiyama
@mmmiyamotomanami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?