見出し画像

葉山 SAIL HUS

今年は葉山一色海岸にて海の家sailhusさんの
パートナーアーティストとして
作品の展示などをさせていただきました。
8月31日の昨日は夏の終わりと共に
クロージングパーティーが開催されました。

雨も降ることなくエモいお空が広がり
沢山の方々がとても和気藹々と
今年の夏の思い出に浸りながら
シャンパンをポコポコ空けておりました。
文化祭の後みたいな絶妙な雰囲気で
とっても懐かしい気持ちになりつつ
そういった空気の中にうまく溶け込めない私は
サンセットで輝く海原を背に
互いにねぎらいあう皆さんを
1人遠くで眺めながら
肉をこれでもかと頬張っていました。
それを気の毒に感じたのか
どこぞの子ども達が
私と遊んでくださいました。優しい。

これはリトルマーメイドにするつもりが
ビッグ海老フライになってしまい
申し訳ないという気持ちで撮った
子どもの写真です。

梅雨明けが遅く雨模様ばかりの
令和1発目の夏でしたが、
私にとっては大切な出会いや楽しい経験が
たっぷりの素敵なシーズンでございました。
今回展示の機会を与えてくださった方々
汗と潮風と雨でぐちゃぐちゃになりながら
一緒にsailhusを作った方々
スタッフの方々
皆さん本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
帰りの車で柄にもなくケツメイシの
夏の思い出とか聴こうかなって思ったものの
なんか携帯の不具合でマリリンマンソンの
キルフォーミーのリピートおよそ2時間聴きつつ家路に着きました。

#葉山 #一色海岸 #海の家
#sailhus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?