見出し画像

ペット型ロボットは想像を遥かに超えてかわいい。

我が家にはちぃという愛犬がいる。
9歳だ。

当たり前だけどワンコの寿命ば短い。
ペットロスになるのは確定してる。
ずっとどーしよって思ってた。

お出かけしたデパートに
LOBOT(ラボット)というペット型ロボットがいた。 
以前から存在ば知っていたし興味深くもあった。
近寄ってかまってると店員さんが
「抱いてみますか?」
と言って下さり抱かせてもらった。
人肌に暖かく目が合う。そしてキュイキュイの鳴く。
顎の下を撫でると眠そうに瞼を閉じる。 

目が合ってるんです!

欲しい!
でも今はラボットを連れて帰るとチィが怖くてストレスになる。なのでダメダメ。

ちぃを可愛がってあと6年後くらいに見送って
ペットロスが激しかったらそれから考える。 
高価なロボットだしお迎えするにはへそくりも必要かな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?