見出し画像

「coten」のお知らせ

以前にも記事にてお知らせしたことがありましたが、私のもう一つの居場所   に、昨日新作を投稿いたしました。新作は 8/29まで開催です。
過去の分も、上のリンクのページ上で見る事が出来ます。
お時間がある時にでも、ご覧いただけたら大変嬉しゅうございます。

拙い写真達ではありますが、休み休みのボチボチ撮影を続けております。
写欲の出ない事が多くて、自分ながら情けなく思っておりますが・・・。

最近は早朝ウォーキングのついでに・・というわけで、スマホ撮影でございます。

でも、スマホは侮れません。 最近になってスマホで撮るようになって、むしろカメラより写りは良いのかとびっくりしている次第です。
私のカメラ撮影が未熟なのでありましょうね(*_*;

早く涼しくなって、そして写欲も出てきて 「coten」にももっと頻度を上げて投稿していきたいと思っているのですが・・・。

山歩も趣味の一つでありますので、写真撮影と合体して山歩の様子の動画も作って行けたらと・・・企んでおります。

年齢的にもそんな事が出来るのは、もう限られていると思っていますので、何本出来るか分かりませんが、頑張ろうと思っています。

あちこち痛いところが体に出てきて、ちょっと不安ではありますが、日頃のウォーキングの成果がどこまで出るのやら・・・

今のうちにしたいことをどんどんやっておかなくては・・・と、老体に鞭打つ私でございますよ('◇')ゞ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?