見出し画像

3月なのに今日は寒いですね!

朝から、どんよりとした天気で、テレビのニュースでも、私の住んでいる地域は1日中雨で寒いと言ってたし、明日は雪が降るかもしれない。

      ↑
他サイトに投稿した記事だけれど、弥生3月と言いながらもなかなか暖かくならず寒い日が続いてます。それでも3月と言うのは大きな節目を迎える準備の月。

音楽聴きながら準備しましょうね。

元旦からサブスク配信スタートして3ヶ月目に突入。
2月末には入金がありました。微々たる金額ですが、配信する際の仲介料?は回収できそうです。

無名の人が作った音楽を聴くのにお金払うのって勿体ないと思うときがありますよね。

私も同感です(笑)
だから、You Tubeで好きなアーティストの歌をリスト化してます。広告をスキップするのが面倒ですが、何かしながらなら、そのままで放置。

し〜んとした部屋で一人作業するよりは音が聞えているほうが落ち着くタイプなので。

ながら聴きにどうぞ!
You Tubeですから無料です😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?