見出し画像

ありがとうございました

1月29日

東京某所で手相鑑定をさせていただきました。
ルノルマンカードのayakaさんとのコラボイベントで
テーブルで皆が座って話せるくらいの少人数で。
アットホームなお茶会も開催✨
まだ1度も会場に来られたことのない方と、特別な時間と特別なひととき✨

ayakaさんのルノルマンカードとわたしの手相と両方から受けていただき開運の方法をお伝えさせていただきました。

全員に共通する線があって、とても学びになりました。お越しくださった方にすこしでも転機のお手伝いになったら嬉しいです💕

ルノルマンカードと手相のコラボはシンクロも多くてシンクロ率の高さに驚いたこともご感想でいただきました。

美しい絵柄のルノルマンカードと
自分の手の中にある手相がシンクロしていることが
今回のコラボで面白いところだと思います。

このコラボが実現できたことでこの楽しさが伝わってとても嬉しいです💕ayakaさん本当に感謝です。ありがとうございます。


3月20日のイベントがもっともっと楽しみになりました。

この学びを活かせるように大事にしたいと思います。


最後になってしまいましたが、

AYUKAさん桂子さん本当にありがとうございます✨
おふたりがこのイベントをたくさんの愛で支えてくださって感謝しています。
当日は、おふたりがいてくださったおかげさまで豊かな時間になりました。
本当にありがとうございます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます。あたたかい応援ありがとうございます。