見出し画像

【月報】旅一色のひと月を過ごして/2024年4月

こんばんは。Kumiです。
いつの間にか4月最終日。
ということで、月報を更新します。

仕事

本業に振り切りました!
なので、副業の稼働はゼロ。
久しぶりのゼロとなりました。

本業は出張やイベントの仕込みが中心。時々、展示会のスタッフをしていたかな。

そんなこんなで副業がゼロという数字をたたき出しました…。
副業をどうするか考えているからこれでいいのか。

今月は、
東京⇒宮古島⇒高知
3ヶ所を訪れました。

週末は4回ありました。
3/4は旅に出ていた計算に💭

我ながら動き回ったな…。

同窓会

POOLOJOBの1周年記念同窓会がありました!
そのために東京に行ったと行っても過言ではない。
出会って1年経つメンバーと共にお祝いできてよかった。

それぞれが次のステージに進んでいるので、刺激にもなりました👏

余白を感じる高知ツアー

第2タームのメンバーと共に企画した「余白を感じる高知ツアー」。
発表内容を実現させたツアーになりました!
詳細はこれから更新するnoteをご覧下さい。

余白とは何かを考えて、内容をねるのは楽しかった〜!

その代償で4月最終日のきょうぶっ倒れていました🤣
15時間近く寝て回復!
明日からバリバリ仕事します🔥

転職について

年明けから始めた転職活動。
ひと段落しました。

出張を終えてから上司に退職を切り出しました。
希望の7-8月退職は、部署のDXを一手に引き付けている関係で断念することに…。

でも、年度末での退職が決まりそうです!

転職先にも伝え、1社は辞退、1社は内定のまま継続になりそう。
これからの事を相談しながら退職に向けて準備することになりそう。

次行く予定の会社が副業禁止(今のところは)なので、年内で廃業届けを出し、入社までに副業の案件整理が出てきそう。
少しずつ整理していきます。

1歩ずつ前に進んでいて楽しみだっ!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?