見出し画像

やりたいことリスト100 2024Ver.

こんばんは。Kumiです。
2024年のやりたいことリストを作成しました。

はじめて、100個書き出したのですが大変ですね。
何を書こうか迷ってしまうという…。
でも、1年間何をしたいのか言語化できたので来年以降も継続しようと思いました!

今回は能率手帳でお馴染みの「NOLTY」さんの「1年でやりたい100のコト」を使ってみました👏
1項目18文字までという制限はありましたが、ブラウザのキャッシュをクリアしない限り保存して修正することができるので便利でした。

私は80個まではスラスラ書いたのですが、80以降の20個は頭を悩ませ3日かけて完成させました。
みてみると訪れたい場所ばかり。

本当に旅したいんだなぁ…
というのがわかるリストです。

この「1年でやりたい100のコト」は、保存する際に壁紙Verと、SNS用、印刷用など用途に合わせて保存できるので便利です。

私は全てのバージョンを保存しました。

壁紙は1枚で共有したい時や携帯の待ち受けにしたい時
SNSはXやInstagramなどでシェアする時
印刷用は印刷して手元におきたいと思った時用
と用途に分けて使っていこうと思います。

それでは、1年のやりたいことリスト公開します!!!
今回は壁紙Verです。

どうでしたか??

行きたい場所と仕事とプライベートばかりでしたね。
やめたいことも書いているのでそれはやめられるようにしたいと思います。

2024年が素敵な1年になりますように✨

明日は、マーブルコミュニティ主催の新年書くチャレンジに参加し、「訪れたい国・場所」について投稿します。
お楽しみに(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?