見出し画像

【万華鏡とカラクリ人形差し上げます】

【万華鏡とカラクリ人形差しあげます】

岩手の実家の父(86才)が、趣味でカラクリ人形とか万華鏡とか作っています。

趣味ですけど、すごくたくさん作っています💦

毎年、近所の幼稚園にあげたりしていますが、どんどん作るのでいっぱいあります。

以前、カンボジアの小児科に万華鏡を200個送りましたが、まだまだあります。

今回は、国内の保育園や障害児施設に発送しました。
来月は近隣地域の幼稚園3ヶ所に万華鏡計300個あげます。
でも、まだあります😆

「作っていないと、ヒマでボケそうだから」
だそうです💦

シロウトレベルのおもちゃですが、
ここの子供たちに送ってあげてほしい、
という情報がありましたらメッセンジャーから個別にお知らせください。

FBメッセンジャー↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002314224163

#ボランティア #寄贈 #万華鏡 #カラクリ人形 #ボケ防止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?