見出し画像

ノートデビュー!!

パソコン音痴の私が挑戦

60を前に、いろいろ始めていこうと思ってて、で、まず初めたのが これですw
思いを連ねていくには この機能がいいのかな?
ってことで・・・

こんな私に手取り足取りで教えてくれたのは
食の知財専門家の宮成なみさん。
番組取材でお世話になって以来のお付き合いで
パソコン音痴の私のお願いを引き受けてくれました。

画像3


手土産

講師料は コレ❤
今、私もハマっている【マリトッツオ】
薬院にある【エピドール】で買って持って行ったら

「食べてみたいから 買いに行こうかと思ってたとこでした!」

ってこれまた なんというグットタイミング!!

画像1

え?4個も?
って言わないでください(笑)

半分こして4種類を ぺろり!
やっぱり色々食べてみたいじゃないですか?(笑)


おいしい時間の中で【note】が出来るようになった成長の日でした。

なみさん ありがとうございました。

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?