見出し画像

リニューアル前の@Zoomセミナー開催

こんにちは!みんなの音レク笑の貫輪久美子です。アナウンスしております通り、オンラインサークル『みんなの音レク笑メンバーズ』は8月1日からのリニューアルオープンに向けて、現在は一旦クローズしております。その間の情報発信が少なくなり、旧メンバーさんには失礼しております。

ということでギリッギリの7月30日夜7時から9時まで、Zoomセミナーを開催いたします!『みんなの音レク笑』のことはもちろん、ご質問のほか、創作に関することなど、なんでも出し惜しみせず発信いたします!

途中乗車&途中下車(笑)じゃなくって、途中参加&途中退室、ご自由です。

どちらさまもご参加ウエルカムです!

参加費は1000円です。サークルメンバーの方とみんなの音レク笑認定セミナー修了の方は無料です。

件名に『30日セミナー』本文にお名前とお電話番号を明記の上

kumikon@kit.hi-ho.ne.jp まで送信してください。詳細をご返信いたします。(受信設定や迷惑メールフォルダも念のためご確認ください)

お待ちしておりますね!お友だち同士もいいですよ〜^^v

https://senseiportal.com/events/59606


ご興味やご関心からサポートしていただけましたら大変光栄です。