見出し画像

毎年行き来していた愛媛と東京

しばらく兄の家で、術後の世話を  
するんだ!と、先月7年ぶりに上京
していました。

3週間で一度愛媛に戻ることに。

その前に我が家にもお泊まり。

兄の家に行ったり来たりして
買い出しや、お散歩に連れ出し

母と桜沢山観れた🌸 

我が家のアイドルシン君にも
メロメロで🥰🐈

母ももう80歳👵

あっちが痛いこっちが痛い
もう歩けない、あれもこれも
出来ない。。。と

出来ることもやらなくなったり。

出来ないって言ったら出来ないほうに
向かって行くよぉ〜。

出来る事をわたしすごーい!って
思う方が楽しいよぉ〜。

と、ポソポソつぶやくと

ホォーよねぇ〜。

と、一応聞いてはくれます^_^

近所の川沿いの桜道🌸
母の肌は綺麗なのです。
歩き方も可愛いのです。

実家では両親ともよく歩いてるので
坂道じゃなければ、まだまだ遠くまで
お散歩も行ける🚶‍♀️🚶‍♀️

今年もどこかで実家にも帰りたいな。

おまけ

私が留守してる日に、1日でボーボーだった
雑草達を母が朝から夕方まで綺麗にして
くれていました🙏

庭仕事が大好きなので、こんな時は
夢中に動けちゃうんですよね❣️

また、家族写真も撮っていこ!


#カメラ好き
#canon
#eosr10
#家族写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?