見出し画像

『みんなのフォトギャラリー』用に過去絵をあげてみる

noteで記事を書く時に、共有されている他の方の画像を、見出し用にお借りすることがあります。これがとてもありがたくて、使わせていただいている代わりに、私も使えそうな写真やイラストをフォトギャラリーに置いています。
写真はいいとして、イラストの方は、「こんなめっちゃ昔に描いたドットの荒い絵とか、きっと誰も使わないだろうけど、せっかく自分の見出し用にアップしたし、共有してみるか」と、軽い気持ちで共有設定にしていました。

そんな中、写真ではなく、ほんの数枚しかないドットが荒くてはじゅかちぃイラストばかりが時々使われています。写真はほとんど使われていないのに!

これとか。

画像3

人魚のお話なんかの見出しによく使っていただいてます。

そして、これなんて……


画像1

粗さが超やばい(笑)
こんなイラストにも需要があるなんて!

そして、今気づきましたが、画像の使用履歴が見れるんですね!
おお便利。

ということで、もしかしたら需要があるかもしれないので、使えそうな過去イラストをここに置いてみることにしました。
ほんといろいろ荒いんですけど、↑ の粗さがいけるなら大丈夫かも?
何に使うんだ?ってイラストばっかりですけど……

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

「くみた柑」で検索すれば、私が共有している写真とイラストが出てきます。

ついでに、

#404美術館

のタグも貼ってみたりなんかして。

画質が良いものは、枚数ほんの少しですけど『イラストAC』に置いているので、そちらもよろしければ。
全て無料でダウンロードできます♪

#404美術館
#みんなのフォトギャラリー

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?