見出し画像

『 スマホ の 中身 』は なんなのさ ⁉️

おはよう ございます。

今日は、下書きなし、ほぼ NO プラン で 書こうかと。

私の スマホ で、よく 使う アプリ 一覧

1️⃣ 電話 は、ほぼ 使わず

皆さんも そうかも ですが 、ケータイ会社 は 通話しなくても、スマホ を いかに 使ってもらえるよう 考えてるようで、それで 色々な アプリ を ダウンロード、バッテリー を 消費、買い換える サイクル が 生まれる 仕組み ですね。

2️⃣ 情報収集、SNS は、欠かせず

LINE は 6年 近く 使って、毎朝、グループ に 占い を 流して、トーク と、ニュース を チェック。

Twitter は、情報が 早いので。

3️⃣ ゲーム は、ログイン 欠かさず

すったもんだが ありまして、3つ 同時に すすめてます。

それぞれ 魅力が あるので、いずれ は note に 書きたいですね 🎵

4️⃣ アンケート は、スキマ時間に

今、残ってる アプリ は、本当に 稼げるので 継続。

note にも、以前 書きましたが、あまり 感触 が よくないので 推敲してる感じです。

5️⃣ マンガ は、ネタ の 宝庫

一時は、各出版社 の アプリ を 入れてました。

その頃 は、趣味 が 強かった。

集英社 に、落ち着いたのは、無料 多し、カラー原稿 あり などなど。

今後の 展望

『 note 』主体に なります、ハイ。

やはり ブログ、書くこと は 面白いので。

もちろん、読む 📖👓 のも 勉強 に なるので 続きそうです。

以上、カンタン ですが このへんで。

本日も、ありがとう ございました ✨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?