見出し画像

いろいろ悩んだが 時間があったので、過去の いいね❤️を 振り返り、10ツイート を まとめてみた 話

おはよう ございます  🎵

まさに、タイトル通り なのですが、今 いくつか 下書き を キープしつつも、新しい ネタ、テーマを 探している 日々です。

で 今 行っている作業は、

・ YouTubeの 👍した 動画の リスト分け
・ Twitter の アカウント 整理
・ 録画番組 の カクニン

上記 は、時間がかかってますが 後の noteの 題材に なりそうなので、続けます。

さて、早速 始めますね。

ちなみに、順不同、オマケつき ですよ。

前半戦

SLAM DUNK の イラストが、上手い方。

過去掲載分も 一見の価値あり です。

今、飲食店は 経営が ムズカシイ ですが、
オペレーションを 考えさせられた 話。

この方の 視点が オモシロイ。他も 参考に なります。

ツイート 当時、実践したかったのですが 真似してません。テレビでも 特集 組まれてました。

着物に関しては 無知でして、、。印象が 180° 変わった 話。

後半戦

頻繁に 家電は 買いませんが、知っておいて 損は ない話。

note 見ましたが、なるほど 唸ったた 話。

そう、残念な 話。同様に ライブ、コンサート も 値上がり中。致し方 ないか。

なっちゃん 結婚報告時の 話。確か 本人公認の 画家さん。単純に 巧く 好感が 持てます。

😆

オマケ

オマケ の 予定 は、当初 なかったのですが、あまりにも タイムリー な 話題、かつ 笑ったので、ご一緒に。

それでは、最後まで お読みいただき ありがとう ございました ✨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?