見出し画像

#女神_深田恭子 #2_UQ_メナード_グリコ


引き続き、#深田恭子 出演のCMを見ていきたい。

#UQコミュニケーションズ

「#UQモバイル」(2016年10月 - )

何度か、取り上げたが、やはり このCMは 上出来だ。

3人の起用もあるが、深田恭子以外は、当初は無名、もしくは、認知度は それほどではなかった。

それが今では、

#多部未華子

#永野芽郁

らは、単独で いくつもの CMに出演している。

深田恭子本人も、このCMを契機に、さらなる飛躍をしたのは、言うまでもない。

#メナード化粧品

(2005年 - )

「フェアルーセント薬用コンセントレート
ホワイト」

スキンケアブランド「薬用リシアル EX」

(2005年6月 - )

美白ブランド シリーズ「フェアルーセント」

※#松坂慶子 と共演 企業CM (2008年 - )

フェイシャルサロンCM (2009年 - )

深田恭子は一時、活動休止してたのだが、このCMを見て、まだまだ メディアを通して、活躍を見れると 思った。

やはり、ただならぬ存在感を 秘めている。

#江崎グリコ

#日本縦断グリコワゴン (2010年12月 - 

「#ビスコ」(2017年3月 - )

「じゃんけんグリコ2020」(2020年2月 - )

今の芸能界、CM界に言えるのだが、#ホリプロの台頭、トップに君臨してて、なかなか牙城を崩せない、と言えるのではないか ?

タレントらは、事務所を希望し、かつ事務所は コレだという原石を育て上げる。

それが 数人なら、いくつもの事務所があるのだが、ホリプロは 人の層が厚い。

#綾瀬はるか

#石原さとみ

#優香

ら、本当、ここ数年、十数年は 強すぎた。

と、今回で終える予定でしたが、まだまだ #深キョンを 見ていきます。


ー つづく ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?