見出し画像

#女神_広瀬すず #5_三井不動産_マクドナルド_サントリー


いよいよ、広瀬すず、最終回である。

#三井不動産

「BE THE CHANGE」(2021年)

「#三井のすずちゃん」

「#東京ミッドタウン篇」(2022年)

「MIYASHITA PARTK篇」(2022年 - )

「日本橋街めぐり篇」(2023年 - )

「すまいの相談篇」(2023年)

「スポーツの力篇」(2023年)

「三井のオフィス」(2023年)

「宇宙篇」(2024年)

いつも通り、1つの動画のみ挙げたが、全作品、視聴回数が高く、企業関係なければ、商品化でき、かつ売れるだろう、今や、広瀬すず出演のCM、代表作である。

三井不動産という、あまり表には出てこなかった 不動産事業、敢えての足を運んだり、就職したい方々も増えるのではないか ?


#日本マクドナルド

「本気のカフェラテ 心の会話」(2023年)

「#マックカフェ

『マックにフラッペがやってきた』」篇 (2023年) 

「マックカフェ

『マックにいちごのフラッペがやってきた』」篇 (2023年) 

「マックカフェ

『マックにホリデーフラッペがやってきた』」篇(2023年)

マクドナルドといっても、#カフェ 部門を 広瀬すずが担当していり感じ。

他のカフェチェーンらを意識した作り、抜擢なのだろう。

#サントリー

#ザ_プレミアム_モルツ

「すず登場」篇(2023年 - )

「年末のごほうび」篇(2023年)

「いい日、プレモル。蕎麦屋」篇(2024年)

もはや、ビールすら画になる 配役で ある。

買いたいという 購買意欲を掻き立てられる。


まとめ

記載前から、大作になると 見込んでいたが、なんとか 5枚におさまった。

だが、まだ今後、増えるだろう ひとりであるのは、間違いなく、また 良作を届けてくれるだろう。


長きにわたり、お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?